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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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9000MARKⅡをパソコンが認識しないのですが、どうすればよいのでしょうか, Windows10です。

質問者の質問

9000MARKⅡをパソコンが認識しないのですが、どうすればよいのでしょうか
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 同型機種が故障したので同型機を中古で買い求めたのですが、普通に印刷しようとしたのですが認識できませんとの事でして、やり方が解りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Canon Pixus Pro 9000 MarkⅡのWindows10ドライバーはインストールされていますか?

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.
担当変わりまして津田と申します。
その後いかがでしょうか?心配しております。