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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1990
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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REGZA RD-X9 1.RE

ユーザー評価:

REGZA RD-X9 1.RE 受信・緑画が出来なくなるが2のみ可能。スイッチを切りコンセントを抜くと一時的に改善するが頻繁にあり、酷い時は日に数回。。また改善しない日もある。シュッk時に戻したことも数回ある。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 上記した様に既に何度も実行しています。HDDが原因であれば交換も考えています。同機は同じものが2代目で最初の型も同様な状態でダメになりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HDD交換で改善する可能があれば良いのですがそれ以外であれば既に廃盤ですので、他機交換も考えています。今までメーカーサポータからこれ以上の解答をいただいていません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせの内容からしまして、故障の可能性が高く、実機をお預かりしての修理対応になります。

大変お手数をおかけしますが、下記のお問い合わせ先から、修理のお申込みをお願い出来ますでしょうか?

東芝テレビご相談センター

修理・お取り扱いに関するお問い合わせ

フリーダイヤル
0***-**-**** 受付時間:365日/9:00~18:00

携帯電話からのご利用は
ナビダイヤル 0***-**-****(通話料:有料)

IP電話などでフリーダイヤルサービスをご利用になれない場合は
03-6830-1048(通話料:有料)

お手数をおかけしますが、どうぞお電話にて申し込みをお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
20197;前もサポートに提案され、修理に出した事がありますが既に生産終了の製品でがあり修理できない等の曖昧な回答で返送されてきた経緯があります。
同機は2台目ですが数年で毎回同じ症状が出てきます。
曖昧な状態で修理に出しても廃盤であり同様な結果では無いかと思います。
これを機会に新しいものを購入しようかとも考えています。
ただ、ネットで検索RD-X9の故障はHDD交換で改善される事が多い様です。
私の症状にもHDD交換で改善される可能性があるのなら試して見るのも良いかと考えています。如何でしょうか?

それは、大変申し訳ございませんでした。。

お詫び申し上げます。

故障に関しましては、いったんお預かりしてからのご対応になりますので、先ほどご案内させていただきました、

お電話先にて、「ネットで検索RD-X9の故障はHDD交換で改善される事が多い様」であることをお伝えいただくと、

それを踏まえて、対応させていただくことが可能です。

いかがでしょうか?

まずは、一度お手数をおかけしますが、お電話にてその旨、お伝えいただけませんでしょうか?

申し訳ございません。

※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします

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