ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1991
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プリンターの設定, COPC0103, 今回新規にパソコンを増大しています, まだ何もしていません,

質問者の質問

プリンターの設定
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: COPC0103
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今回新規にパソコンを増大しています
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: まだ何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線ランの設定になります
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 22 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

「COPC0103」という機種のプリンタがないのですが、メーカー名と改めて機種名をご確認のうえ

教えて頂けますか。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Canon C3330F
質問者: 返答済み 22 日 前.
32080;構です
専門家:  akihiroi 返答済み 22 日 前.

すみません、少し席を外しておりました。

それでしたらオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

今回実機には、プリンタードライバーのインストールはお済でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。