ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6245
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

一昨日、急に, 一昨日急に画面表示がおかしくなりシステムがバグり始めました。

ユーザー評価:

一昨日、急に
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 一昨日急に画面表示がおかしくなりシステムがバグり始めました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もできなくなり、電源を抜き強制的に落としています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 半年前に購入してデーターを復旧していただきたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、現在PCが起動できない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows10 現在、電源を抜いて起動できません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、一度電源を入れて頂き、

起動してみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
38651;源を入れました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

正常に稼働しておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
36215;動させてみました。
がめ
質問者: 返答済み 21 日 前.
30011;面が乱れマウスが正常に動きません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、デバイスマネージャーやコントロールパネルの表示は可能でしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に、一昨日以前のPC状態に復元操作を行い解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20837;力出来ませんです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

それでは、USBなどをセットしていただき、データ移行は可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
19981;可能です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

PCの初期化が必用なようですね。

データの抜き出しにつきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお試しください。

https://togeonet.co.jp/post-4134

ご自身で行うことが困難な場合は、お近くの専門店へご相談いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中