ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6317
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

TS8030を使用していますが、急にシアンとブラックが出なくなりました。

質問者の質問

TS8030を使用していますが、急にシアンとブラックが出なくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。クリーニング2回、強力クリーニング1回をしてテストパターンを印刷してもCとBKがブランクです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一昨日から使っていますが、同じ状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、インク残量は確認されておりますでしょうか。

◇インク残量の確認方法

https://win10labo.info/win10-printer-ink/

また、インクは純正をご利用でしょうか。

純正のインクをご利用で、残量に問題が無い場合、

お手数をお掛け致しますが、再度強力クリーニングを4回ほど行っていただき

解消されるかお試しいただけますでしょうか。

併せて、ノズルチェックも行ってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12452;ンクはあります。強力クリーニングをします。
専門家:  kaito487 返答済み 26 日 前.

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
24375;力クリーニングを6回、ノズルチェックをしましたが、CとBkはブランクでした。新しいプリンターを買います。
専門家:  kaito487 返答済み 26 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。