ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6190
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

いきなり修理が必要なエラーが発生しましたと出て修理を依頼してくださいと出ました。サポート番号203と出てます,

質問者の質問

いきなり修理が必要なエラーが発生しましたと出て修理を依頼してくださいと出ました。サポート番号203と出てます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのLAVIE 型番PC-GN256FSA7
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: window10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動して直ることはありますか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、プリンターでのエラーになりますでしょうか。
上記で宜しければ、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
canonMG7530です
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

B203エラーは、プリントヘッドとメイン基板の両方が電気的に故障している可能性を表しているおり、基本的に両方の部品交換が必要です。

ネットによく登場する洗浄で治ることは、ほぼ不可の状態です。

また、洗浄などご自身で修復を試み、更なる故障が生じましたら、メーカー保証が受けなくなる可能性がございます。

ご不便をお掛け致しますが、メーカーへ修理を依頼いただくか、

購入店の保証期間内でしたら、一度購入店へお問い合わせください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530

上記の様な状況から、リモートサポートは受諾しておりません。ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。