ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4566
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

先日、貴社ノートパソコンのHP Laptop 製品番号6MY34PA#ABJを購入しました。いま使用のPCは貴社HP

ユーザー評価:

先日、貴社ノートパソコンのHP Laptop 製品番号6MY34PA#ABJを購入しました。いま使用のPCは貴社HP Pavilon g seriesですがこのPCのデータを今回購入の記者PCへ乗り換えたいのですが、乗換えソフトは入っていますか今使っているPCにはデスクトップに貼り付けてあり簡単操作でした。ちなみにofficeはクラウドにより365を使い回し入れました。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Winndows10ですが。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: ありません。現PCはアップデートは必ずして再起動も行っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りませんが、乗換えソフトを別途購入しなければなりませんか。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

パソコンを新しくして旧パソコンからのデータなどを引き継ぎたいのですね?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;の通りです。

新旧どちらもWindows10パソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12385;なみに、現使用のPCは乗換えソフトがインストールされていましたのでスムースに入れ替え出来ました。

新旧どちらもWindows10パソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
26032;旧ともWindoes10です。

お世話になります。

旧パソコンのアプリを新インストールして旧のアプリを消去してください。

※ライセンス契約で複数インストール可能なら上記作業は不要です。

後はUSBメモリなどでファイルをバックアップしてシンパソコンにコピーください。

こちらで移行作業は完了だと思いますが如何でしょうか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか?心配しております。

よろしければご返信いただいてもよろしいでしょうか?

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4566
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;年購入した乗換えアプリがまだうごきましたので、苦労しましたが解決しました。

ありがとうございます。アプリの再インストールや、ソフトのアップデートで解決することがございますので、また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;ういたしまして。ノートンもチャット利用で入り完動しています。

ありがとうございました・