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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4600
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Chromeの応答なしが頻繁に発生します。前回手順①のURLにアクセスするもボタンスイッチ「同意する」ができない。

ユーザー評価:

chromeの応答なしが頻繁に発生します。前回手順①のURLにアクセスするもボタンスイッチ「同意する」ができない。
➂までに進むことが出来ず、よって評価が出来ません。
質問者: 返答済み 22 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
お問い合わせいただきありがとうございます。
津田と申します。よろしくお願いいたします。
お使いのパソコンのOSはWindows10でしょうか?
津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;いそうです。NEC NS150/HA モデル 2017年7月
質問者: 返答済み 22 日 前.
23452;しくお願い致します。

おはようございます。昨日は対応時間過ぎており、返信をすることができませんでした。申しわけございません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1642f04-3450-431a-91ad-0ee4f012f44b
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;はようございます。手順通り実行されました。前回URLにアクセスできませんでした、原因は 何ですか?・・・。また支払請求は二重になるんか?・・ 申し訳ございません。評価は大変満足しています、こころ配りありがとうございます。お世話なりました。

ありがとうございます。接続が確認できました。以前遠隔サポートを受けていないのであれば、二重にはなりません。

chromeの件に関して対応させていただきますので、こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

現在ソフトの更新を行っております。

現在、何かご不明点やお困りのことはございますでしょうか?

些細なことでも結構です。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Windows7のネットワークを削除すには、

ありがとうございます。そちらに関してもご案内させていただきます。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。