ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

エプソン接続診断ツールが入ってこない 御社の方でセキュリティーが かかっているのではないかとエプソンさんが言いますが,

質問者の質問

エプソン接続診断ツールが入ってこない 御社の方でセキュリティーが かかっているのではないかとエプソンさんが言いますが
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: ないです ツールは青い色なのですが 今は白色です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで青の時は
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れりいますがセキュリティーを一度オフにしていただき、インストールを行うことができないでしょうか?