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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6204
経験:  dasdasd
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お世話になっております。TS8030を利用させていただいております。

ユーザー評価:

お世話になっております。TS8030を利用させていただいております。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: インクが2色でません。クリーニングをしてもインクを交換しても変わりません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2週間前ほどからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつアップデートしたか、またはしていないのかわかりません。すみません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 給紙クリーニングもインク拭き取りクリーニングも試しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

強力クリーニングを4回ほど子なっていただき、解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88870/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts8030%29

上記でも解消されない場合、目詰まりではなくパージユニット不具合の可能性がございます。

※プリンタのクリーニングをするとわずかながらインクがヘッドから噴射されます。そのインクを貯めておく場所がバージユニットです。

購入店の保証期限内でしたら、購入店へ一度修理をご依頼ください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;世話になります。宜しくお願い致します。
強力クリーニングは24時間間隔ですか、今立て続けに行って良いでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

可能でしたら、立て続けに行ってください、

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12363;しこまりました。やってみます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。ノズルチェックパターンがきれいになりました。インクがなくなって写真などの試し刷りが今はできませんが、恐らく大丈夫だと思います。どうもありがとうございました!!

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い喜んで!!お世話になりました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。