ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1985
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Canonプリンターインクが満杯二なり印刷できません。たまったインクの廃棄をするようアドバイスがありましたので、プリンタ

ユーザー評価:

Canonプリンターインクが満杯二なり印刷できません。たまったインクの廃棄をするようアドバイスがありましたので、プリンターを御社に送りクリーニングしてもらいたいのですが、どうしたらよいか教えてください。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: k10466 ,型番号は pixus のts203です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 大分前で、もうダストインクボックスが満杯でプリンターのスターとが出来ません。前に一度やはりたまった余分のインクを廃棄してもらいましたそれから3年ぐらい立ちました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんので代理店の話ではprinterを御社の指定するところへ送り所置後返送してもらうとのことでしたので、送り先を教えてください。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンターの、強力クリーニングを、2回ほどお試しくださいますでしょうか?

設定→ デバイス→ プリンター→ プロパティ→ ユーティリティー。

以上をお願いいたします

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12503;リンターにはクリーニングの設定は出来ません。ですので「故障」を御社に送り修理支隊のですが?可能ですか?
質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;いませんちょっと急用が出来ましたので本件の問い合わせはここで中止します。

ご連絡、承知いたしました。

中止いたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26152;日11月9日プリンターインク吸収体が満杯のためプリンターが作動しません。この件で問い合わせし急用で中止した「永山」です。作動開始するために満杯の吸収体の交換が必要とのことでしたのプリンターの送リ先を御社のパーソナル機器修理受付係とのことでしたのでこれから発送しようと思い確認のため再度ご連絡した次第ですので、方法十支払いする金額をお知らせ下さい。 永山三男、メール*****@******.***へご回答下さい。

ご連絡ありがとうございます。

送付先の詳細などに関しましては、下記のお電話番号にて、念のためご確認をお願い出来ますでしょうか?

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

***-***-****5

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。