ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1985
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

TS8030を使用しています。黄色だけ色が出ません。 fujitsu

質問者の質問

TS8030を使用しています。黄色だけ色が出ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: fujitsu windows10です。ヘッドクリーニングを3回、強力クリーニングを1回行いましたが効果なし。カートリッジを新品に交換し、効果なし。ヘッドを取り出して目詰まりを取るためにふき取りもしました。ダメでした。解決方法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルチェックパターンを印刷すると黄色だけ色が出ていないので、解決方法を知りたいです。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
pcを再起動し、ご指示通りにやってみましたが黄色は出ていません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

黄色カートリッジは、インクは入っていますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;ちろん入っています。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

クリーニングをおねがいできますでしょうか?

PCの設定→ デバイス→ プリンター→ お使いの機種名で右クリック→ ユーティリティー→ 強力クリーニング。

以上をお試しくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
24375;力クリーニング、先程やってみましたがもう一度やってみます。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

お手数をおかけします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12420;はりだめです。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

そうでいしたか・・・

この場合、修理対応にてお願いできますでしょうか?

少々お待ちください

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

お手数をおかけしますが、一度下記の電話番号にて、修理のお申し込みをお願いいたします。

キャノン

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

***-***-****5

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

ご案内できる方法は、ご案内いたしました。

この場合、修理対応でおねがいできますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

ご案内できる方法は、ご案内いたしました。

この場合、修理対応でおねがいできますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。