ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2004
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

MG7730wo, メッセージを書き間違えました。

ユーザー評価:

MG7730wo
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: メッセージを書き間違えました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: CANON7730で紙詰まりが起きてしまいました。紙を取り出せません。どうしたらよいでしょうか。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンのOSのことでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 紙詰まりの対処方法を教えてください。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

紙の取り出し方でしょうか?

少々お待ちください

下記のリンクをお開きください

https://gdlp01.c-wss.com/gds/9/0300019099/02/MG7730_QB2_JP-1_V2.pdf

P56~紙つまりの、紙の取り除き方が書かれてします。

参照しながら、紙をのぞいてくださいますでしょうか?

承知いたしました。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
P25は取説のことでしょうか。

P56~からになります。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いします。

P56~からになりますので、紙を取り除けましたら、印刷をお願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

印刷されましたでしょうか?

こちらから、印刷でしょうか?

印刷出来ましたでしょうか?

印刷出来ましたでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
32025;詰まりが取れました。お手数かけました。ありがとうございました。

良かったです。

何よりです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。