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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1343
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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再インストールをしたい, TOSHIBA Windoes10,

ユーザー評価:

再インストールをしたい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: TOSHIBA Windoes10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。2台目にインストールしようとしていたら1台目が
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

具体的にどのようなアプリをインストールされたいのかをご教示願います。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
McAfeeを再インストールしたい

McAfeeのセットアップファイルはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12452;ンターネットで購入していますので、持っておりません。

今回初めてマカフィーを購入されたのですね?

質問者: 返答済み 21 日 前.
20309;年も継続して購入しております。

毎年更新時にキーなどが送られてきていてそれを登録している流れでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
33258;動更新になっています。現在のシリアル№は判ります。

確認しますので少々お待ち願います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26178;間が無いのでこれで終わります。

かしこまりました。

対応が遅くてすみませんでした。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12469;ービスが完了する前に終わりにしましたので、追加サービス代は返金してくだしい。

こちらで安心リモートサポートの未実施で処理しております。