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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2376
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Pcを買い換えました、各セットアップのやり方を, 今のところはメールだけが出来ない状態です, しました, 大丈夫です

ユーザー評価:

pcを買い換えました、各セットアップのやり方を
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今のところはメールだけが出来ない状態です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
NEC PC-HA970RAB-J sruna0821 Outlook

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31ff28b6-da75-46df-80d2-43570c11228b

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
23455;行ボタンが見当たりません

ただいま別の相談者対応中です。

申し訳ありませんが,少しお待ちください。

お待たせしました。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

電話がつながりません。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;度お願いします

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;の度は大変助かりました
ありがとうございます
評価はどのようにすればいいのでしょうか?

安心リモートサービスをご利用いただいた場合,評価はなさらなくても大丈夫です。

当サイトのご利用方法は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いいたします。