ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1956
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

クイックシタートガイドを見ながらインストールを行いましたが、プログラムにウイルスバスターが見当たりません。上手く行えたの

質問者の質問

クイックシタートガイドを見ながらインストールを行いましたが、プログラムにウイルスバスターが見当たりません。上手く行えたのか心配です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まったく初心者です。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

クイックスタートガイドは、NECのものでしょうか??

ウィルスバスターのインストール・・ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
NECパソコンでインストールを行いました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

ありがとうございます。

Windowsの下部の検索に、「L」と入力し、「LAVIEアプリナビ」を表示されてみてくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問です。
このアプリは無料ですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

無料期間があります。

更新しないと、継続利用はできないようになっていますので。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;のアプリが無いと診断できないのでしょうか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

何か、PCの診断が必要なのでしょうか?

Windowsアップデートをしておけば問題ないです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;、私が解決したい事は、そのアプリが無いと操作できない事ですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

??

スタートガイドを参照ということでしたので。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

ナビアプリをご案内しました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のやりとりは結局、安心リモートサポートでないと、解決不可なのかな?
でしたら、¥550ではこんなことしか出来ないんですね!
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

お教えくださった情報で、判断しています。

遠隔リモートで対応してもよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;え!これ以上お金を払うのは嫌です。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

それでは、善処されますように。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。