ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5611
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

急に印刷出来なくなりました。 ピクサスts5030です。 昨日からです。

ユーザー評価:

急に印刷出来なくなりました。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ピクサスts5030です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入した以来。3年まえです。ジャパネットで購入しました。セットずみでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが何らかのエラーが表示されていないでしょうか?ご返答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
38651;波マークのところに×マークついています。このマークがついていても、時々気まぐれで印刷できます。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し、こちらで挑戦してみます。有難うございました。

かしこまりました。また機会があればよろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;日メールがありました。前回受付番号: 25963028-243  7日間のトライアルです。定額契約ではありません。何かの間違いでしょうか。プリンターの問題は、自分で解決しました。