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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1960
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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青いメッセージで処理を終わらせてくださいと言う内容のメッセージが半年ほどずっと表示されます。これを実行するとPC自体立ち

ユーザー評価:

青いメッセージで処理を終わらせてくださいと言う内容のメッセージが半年ほどずっと表示されます。これを実行するとPC自体立ち上がらくなるので、放置しています。解決方法が知りたいですし、なぜ
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型番PC-HZ650AAS Windows10Home
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、何度も行っています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メッセージは最新の更新プログラムにしてくださいという内容に関してだと思います。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

ブルースクリーンでしょうか・・

Windowsは起動しますでしょうか?

Windowsアップデートをされてみてください。

Windowsアップデート:
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール
いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れを何度も行ってPCが動かなくなり、セフティーモードで立ち上げ、その後タスクマネージャーでUpdateのプログラムだと思われるものを削除すると、ようやくPCが使えるようになります。何度も実行しましたが同じ現象です。今も行いたいのですが紗p-トの方と連絡が途絶えてしまうのが目に見えているので怖くてできませんが・・

そうでしたか・・・

では遠隔リモートで対応させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d42ad5ae-8e80-4a60-9f80-5995030af7e0

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートの申込の前にもう少しこちらでのサポートをお願いします。まず、エラー画面を送付したいのですが添付の方法はありますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;ほどのご指示の手順4を実施した後に表示されr画面コピーをとりました。

添付の「クリップ」のマークからできると思うのでうが。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12463;リップのマークとは水色で右端に+マークのついいたファイルのマークを指してますか?

添付の「クリップ」のマークからできると思うのでうが。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12459;ーソルは指マークに変わるのですが押しても機能しません

皆さん添付してご利用くださっていますが、

我々の画面とかなり異なっていますので・・

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のサポート画面を開くブラウザは何に対応していますか?今IEを使用していますが・・

問題ありません

すべてに対応しています

質問者: 返答済み 17 日 前.
WindowsUpdateの画面に表示されているメッセージに、赤字で「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。 」とあります。

Windowsアップデートをされても、ダメなのですね・・?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動すると途中で止まると思います。やはりリモートで直して頂いた方が賢明でしょうか?

実機の状態に大きく左右されます。

青い画面=ブルースクリーンだとすれば、問題は致命的で、

PCのリカバリーをしないといけません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12502;ルー画面ではないと思います。メッセージは画面真ん中にブルーに白字で「この処理を終わらせましょう」
「Windowsは・・・次回の更新の準備が出来ましたので・・・  」というメッセージと再起動を指定するボタンが3種類表示されています

Windows10の大型アップデートの準備ができた・・・という

案内ではないでしょうか?

その表示したがって、完了させることは難しいでしょうか

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;の指示に従い何度となく止まってしまい、今日のご質問に至ってます。

表示には、後日再インストールされる・・・という内容は記載されていないでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12300;いつデバイスの再起動をしてインストールするかを指定してください」というメッセージがあり、「今すぐ再起動」を行いいつも途中で処理がエラーで止まっていました。

そうでしたか。

今すぐでなく、時間を指定していかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;すぐと時間指定に、動作に差があるのでしょうか?

考えられないですが、同じことをやっても意味がないと思いますので。

あとは、Windowsの更新ですね。

3時間ほどかかります。遠隔リモートで対応できますが、個人でされますでしょうか?

その場合、基本的に、自己責任ということでどうぞよろしくお願いいたします。

下記のリンクからお願いいたします。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

上段の、2020updateを進めていただければと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔リモートでお願いしたいです

では、前にご案内しましした、リンクよりお進みいただけますでしょうか。

リンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

接続確認いたしました。

お借りいたしますので。

更新プログラムの累積がたまっていますが、Windowsアップデートはされていないでしょうか??

まずは更新してよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;まかせします

承知いたしました。

再接続されないですね。

お手数ですが、もう一度再接続をお願いできますでしょうか?

お手数ですが、もう一度再接続をお願いできますでしょうか?

お手数ですが、もう一度再接続をお願いできますでしょうか?

お手数ですが、もう一度再接続をお願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンが自動修復にのままなので再接続できないです

では、起動するまでお待ちしています。

起動はできそうでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;きないと思います
何度も正常に起動しませんでした
で、再起動を試みていましたがブルー画面の自動修復で止まってますので
質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;つも私が行った状態と同じです
質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動のボタンと詳細オプションのボタンがある画面が表示されてます

まだ。Windowsの更新は始めていません

Windowsアップデートをされていなかったので、

まずアップデートしたまでです。

再起動でしても、このままの繰り返しになりそうですね・・・

再起動可能でしょうか?

この状況ですが、

厳しいかもしれません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動のボタンをまた押しますか?
その他のオプションもありますが‥
質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;でに自動で何度も再起動してます。
何が原因なのでしょうか?
更新はしてなかったかもしれませんがその他はプログラムは一切さわってないのですが、

そのほかのオプションは、ほかのデバイスをつかって・・・という選択肢になります。

つまり、DVDか、USBでPCを初期化する…という方向になります。

この表示が出る・・・ということは、Windowsに重大なエラーが起きている場合にのみ、表示されます・・・

再起動で、通常に戻るでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;そらくだめだと思いますがボタン押してみます

おねがいいたします・・

質問者: 返答済み 17 日 前.
26356;新プログラムを構成できませんでした
変更を戻しています
と出てます

接続できました。

Windowsの更新をはじめます。

ただ、前述していますが、Windowsに重大なエラーが起きている可能性が高いです。

その場合、問題解決にならないことがありますので。

まだ、更新中ですね。

お待ちしますので。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26356;新プログラムを構成できませんでしたとありますが更新中ですか?

更新はできなかったようです。

このまま、Windowsが起動するまで待ちたいと思います。

Windowsのエラーですね。

サインインをお願いいたします。

画面の視野が狭く、非常に操作しにくいのですが。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30011;面が縦になってしまったのですが‥?

PCではないのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
PCです。ウルトラブック?になります
再起動の途中?でサインインしたときその後から自動的に縦になりました

この「赤い文字」ですね。

青ではなく・・・

この場合、Windowsの更新プログラムが、更新されないので、おそらく初期化になります。

もう少々お待ちください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
32294;画面は最後にはなおりますよね?

Windowsが壊れているとすれば・・・

治ると期待しています。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36914;みが非常に遅いですが何時までサポートしていただけるのて消化?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12375;ょうか?

深夜までOKですが、通常3、4時間かかります。

いったん、リモートを切断しておきましょうか?

セキュリティ的にも、どうでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20999;断後の処理はどうなったら再開していただけるのてしょうか?

また、問題のPCあてに、リンクをお送りします。

不都合でしたら、このままにしておきます

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のリモート状態は、他からウイルスやセキュリティー侵害があったりする恐れはありますか?なければ信用します

そんな問題はないのですが、お客様の中にはPCを操作されている…という状況をストレスに感じておられる方もいらっしゃるので。

どちらでも大丈夫です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のまま夜までかかったとして、私が何らか見ていないといけない時間がどのくらいまでかが知りたいです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;インインするタイミングや、質問されたりすることがまたあるのか‥など

実機の状態にもよりますが、あと2時間ほど見ていただければと思います。

いえ、質問はご都合よいときに返信くださればOKです

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知しました。よろしくお願いします。画面は暗くなってしまっても構いませんか?

今見えてるのは、更新の進捗が92%です。

画面は、サインイン画面になった場合は、サインイン願います。

ご都合つきましたら、リモートの再接続をお願いいたします

質問者: 返答済み 16 日 前.
26356;新プログラムを更生中のため画面さわれません

ありがとうございます。

では、待ちましょう。

しかし、

感じ的に厳しいかもしれません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;ほどサインインしなおして現在のがめんです。また縦になりました

厳しいですね・・・・

恐らく、PCを初期化しないといけません。

リモートの再接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12479;ブレットモードにしてもとに戻したら横になりました
質問者: 返答済み 16 日 前.
29694;在の画面はデバイスのプライバシーの設定画面が出ています
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モート再接続は、どこをさわれば良いかもわかりませんがそちらでコントロールできませんか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12487;バイスのプライバシー設定の選択は「同意」をクリックすれば良いですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしいですか?

いま、リモートが切れていて、待機中です。

PCにて、リモート接続してください

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続の仕方を教えてください

PCにて、このやり取りをされてください

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話していただくことはできませんか?

申し訳ございません。

会社として、電話は設置なしです・・・

先ほど、リモート切れたとき、再接続できました。

同じ要領です

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;のとき私はなにもしていません

では、PCにて下記のリンクにログインされてください

https://www.justanswer.jp/

質問履歴から、このやりとり、そして前にお送りした接続リンクから対応願います

接続確認姉妹した。

お借りします。

最新のWindowsになりましたね。

いかがでしょうか?

不具合はありますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;の段階ではわかりません。明日以降メッセージがでなければ治ったと判断できます。

そうですね。

では、取り合えずいったんになりますが、このまま今夜はお使いいただき、

あす、ご連絡くださいませ。

お待ちしておりますので。

※リモート切断いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;んにちは。数日様子を見ていましたが、更新エラーのメッセージは出なくなりました。ありがとうございました。
リモートで入って頂いたときに使用したExeなどはどのように消していけばよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
1点気になる点がありました。ログインの画面、人型の模様?がぼけて表示されるようになったのですがなぜでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;こでの質問期間は終了してますか?

ダウンロードに、exeがありますので、お気になるようでしたら消されると良いかと思います。

ログイン画面はWindowsアップデートで改善されることがありますので、

お試しいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。