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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6317
経験:  dasdasd
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新しいパソコン(Windows10)に

質問者の質問

新しいパソコン(Windows10)に TS8230のプリンタードライバーをインストールしましたが、スキャンができません。 パソコンから読み取りが開始できる状態にしてくださいとメッセージが出てきます
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インストールして一度もスキャンはできません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入したばかりで、先週使い始めたパソコンです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンに詳しくなく、理解に及んでいない状況です
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 27 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://note.com/matsu_ppp/n/n130da27373e5

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 27 日 前.
Canon IJ Network Utilities  ではなく、Canon IJ Utilitiesです。それをクリックして、本体の「スキャン」選択 → 「パソコンに保存」選択   当初と同じ流れで、やはり「パソコンから読み取りが開始できる状態にしてください」が出てきます。
質問者: 返答済み 27 日 前.
20250;社のパソコンであるため、私の一存で決められません。自分で解決してみます
専門家:  kaito487 返答済み 27 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

TS8230を削除していただき、

下記URLよりドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8230-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。