ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1337
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

AUDIOサービスが実施できない→サービス→WindowsAudio→開始してもエラーになる。

ユーザー評価:

AUDIOサービスが実施できない→サービス→WindowsAudio→開始してもエラーになる。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ローカルコンピュータのWindowsAudioサービスを開始できません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラー0x80070005:アクセスが拒否されました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。保存したいデーター等もないです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b853626a-5740-43b1-83e6-2a63c907b118

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

安心サポートは既に始まっておりますので、お手数ですがデスクトップ画面を表示頂けますでしょうか?

すみませんがログイン頂けますでしょうか?

作業が実施できないのでございます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;うなりましたか?

初期化作業が完了すればご確認願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
P Cを初期状態に戻す時に問題が発生しました。変更は行われませんでした。と、出てます

途中で初期化が失敗されたのですね?

それでは現在のパソコンはログインして起動は出来る状態ですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12461;ャンセルをクリックすればいいですか?

はいそれでお願いします。

再トライが可能でしたらお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;ってみます

お願いします

質問者: 返答済み 18 日 前.
12458;プションの選択で、続行、電源を切る、デバイスの使用、トラブルシューティングがでてきました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;源を切ればいいですか

続行でお願いします

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い

お願いします

質問者: 返答済み 18 日 前.
12525;グインしてまた初期状態に戻す時にエラー発生しましたとでました。

Windowsは正常に起動しないのですね?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12375;ないです

ではトラブルシューティングを選んでスタートアップ修復が表示されればそれを選択実行頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windowsオンライントラブルシューティングサービスは無効になってますと。

確認しますのでお待ち願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします

お世話になります。

この画像は現在のものでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い、そうです。このままにしてあります

ではWindowsは先ほど起動していないと言うのは間違いで起動しているのですね?

質問者: 返答済み 18 日 前.
38291;違えました

再度初期化しても失敗されたとなると工場出荷時状態に戻すしかないかと思われます。

パソコンはFMVですね?

質問者: 返答済み 18 日 前.
23500;士通です

ではお手数ですが一度下記URLの

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=372&PID=6011-1197&_bdld=2evGLU.mTWYiBC.1604894863

Windows 10 October 2020 Update(Windows 10, version 20H2)を適用する方法を教えてください。

の回答の手順を実施して頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;りました。ダウンロード待ちの状態と出てます

ダウンロード完了までお待ちください。

完了しましたら再度先ほどのWindows初期化をトライ願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
28155;付ファイル (1251V61)
質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;度もすいません。写真のように、画面がダウンロード待ち状態から変わりませんが、、、だいぶ待つ感じでしょうか?

結構時間かかりますのでそのままお待ちください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます

お願いいたします

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;れから、一向に画面が変わりません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26126;日までほうちします

初期化作業が完了すればご確認願います。