ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4577
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。 Satera MF4410のドライバーをWindows 10にインストールをしましたが、

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: Satera MF4410のドライバーをWindows 10にインストールをしましたが、
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 作動しません、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: つまり、MF4410のプリンターをWindows 10で使うことができるかどうかです。何としても繋げたいのです。宜しくお願い致します。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンとプリンタはどのような形態でおつなぎですか?

例:LANケーブルなど

質問者: 返答済み 21 日 前.
LANケーブルだと思いますが。今まで使っていたパソコン Windows 7 につないでいたコードです。

以前はプリンタ出力OKでしたか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows 7では出力できました。問題なく使えてました。

ではWindows10パソコンで同様な手順でセッティングしても印刷が出来ないのですね?

質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows 10 では印刷出来ません。 さらに、 MF4400と表示されます。

では以下の公式サイトからご使用パソコンに合ったドライバーをダウンロードして実行してみてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=107&i_cd_pr=3073&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

それで印刷できるかと思います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。

宜しくお願いします。また結果が出ればご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12372;指摘頂いたサイトからダウンロードをしましたが、次のようなメッセージが出ました。[File MF4450_4430_4410 Ver.20.31\Driver\ CNLBC JA64.INF already exists.
Overwrite file ? ]
どうすればいいのでしょうか ?

お世話になります

上記の回答はYesでお進めください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
winzip self-extractor のタイトルで先述のメッセージが出ます。
回答に はい いいえ
キャンセルと表示されます。はいをクリックしても画面が変わりません。

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
前担当者とのやり取りを拝見いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4577
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中