ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 814
経験:  dasdasd
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

Ix5000電源コンセントは問題ないけど、スイッチを入れてもパイロットランプがつかず反応しない。 パソコンから有線で,

ユーザー評価:

ix5000電源コンセントは問題ないけど、スイッチを入れてもパイロットランプがつかず反応しない。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから有線で
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今、昨日は正常だった
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多分①年以上前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの画面にはプリンタはオフラインと表示

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、お使いのIX5000の電源がつかないということでございますが、下記のことを再度お試しいただけないでしょうか。

1. 電源がきちんと刺さっているか。

2. 電源の抜き差しをお試しいただけないでしょうか。(抜き差しする際、2分ほどプラグを抜いて入れてください)

以上を行っていただいても改善されない場合は、大変申し訳ありませんが、本体の電源部分の故障が疑われる状況です。

こちらの機種は、大変申し訳ありませんがメーカーのキヤノンにて2016年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。

現在の後継機種は、PIXUS iX6830というものが適合します。

PIXUS iX6830

https://kakaku.com/item/K0000614001/

新機種のご検討をいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

alphasoundsをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中