ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1956
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プラウザでページを表示できません。と表示される,

ユーザー評価:

プラウザでページを表示できません。と表示される
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: とくにえらーはないとおもいますが、プラウザのccookieの削除かキャッシュのクリアをお試しくださいとでます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても変わらなかった
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

ccookieの削除かキャッシュのクリアなどされてみてください。

可能でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンに不慣れでできません

ブラウザーは何をお使いでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では遠隔リモートで対応せていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5bf3f5d-3874-4d52-b7a1-9c07261ac19c

接続確認いたしました。

お借りいたします。

ブラウザー使えていますが…

何か特定のサイトが開けないのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
27005;天トラベル開けるけど予約確認などみれない

ありがとうございます。

楽天トラ別のサイトですね。

ログイン画面まで開いてみます。

開けて、しかもログインされていますが‥

質問者: 返答済み 17 日 前.
22823;丈夫ですね

これで大丈夫です。

ログインされて、履歴が表示されています。

OKです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。

良かったです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※リモート切断いたします。