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keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 345
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
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Smartvision, smartvisionが起動できません?

ユーザー評価:

smartvision
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: smartvisionが起動できません?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2回ほど再起動しましたが、起動画面で、「しばらくお待ちください」の状態で、その先に5分以上待っても進みません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
smartvisionは「起動中です。しばらくお待ちください。」の表示のまま止まっています。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;れは今は必要ないです。

遠隔リモートで対応可能でしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12522;モートは今は必要ないです

リモートでなければ、このまま文言でご希望ということでしょうか・・・?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12399;い、それでお願いします

smartvisionは、文言では厳しいです。

他の者に交代させていただきます

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

お困りだと思いますが、以下の項目についてご教示をお願いします。
※既にお答え済みの項目がある場合はご容赦願います。
※質問番号が飛んでいる事が有りますが、雛形を編集しておりますのでご了承願います。
1.PCの種類(デスクトップ、ノート、タブレット 等)
2.市販のPCの場合、型番(例:PC-BL350CW6R)又は、型名(例:BL350/CW6R)
※確認方法
下記ページを開き、「型番・モデル名の調べ方はOSによってことなる」を参考に、「システム情報」をご確認ください。
https://hikakaku.com/blog/%E3%80%90%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%89%88%E3%80%91%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9E%8B%E7%95%AA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%90%8D%E3%81%AE%E8%AA%BF%E3%81%B9%E6%96%B9/
「システム製造元」がPCのメーカー、「システムモデル」がPCの型番です。
※本体背面・側面・底面・脚部底面に貼付されているシール、保証書、又は購入時の納品書、レシート等でも確認できます。
4.現在のOS名とビット数(例:Windows 10 Pro 64ビット)
※確認方法
下記ページを開き、ご確認ください。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/58/~/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-%7C-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE-os-%E3%81%A8%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E6%95%B0%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%96%B9%E6%B3%95-%28windows-xp%2Fvista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%29/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTgxNzQxMTAyL2dlbi8xNTgxNzQxMTAyL3NpZC9mVV8lN0VNR2k0RDZwZVBUanJzcW1mOWNZa0dGUVJFNU9sQ2FHZV9SczRXcWt5NEJPb3VydjdJdFRhZW9mVUhVbU9LR1RaQXFtTmxKX2dWbWxWcDdYMWNlaXRBSXhkWDRJSkJ3RmlGWnZwQnk1RnZJNlhsUl9TJTdFZzNRJTIxJTIx
5.現在のOSがWindows 10の場合は、バージョン(例:2004)
※確認方法
下記ページを開き、設定又はコマンドでご確認ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2510-8772
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
65297; デスクトップ
2 PC-DA770GAR
4 Windows 10 HOME 64
5 バージョン 1909
質問者: 返答済み 25 日 前.
36960;隔操作は必要ないです

ご連絡有難うございます。
今回のリモートサポートのご案内は当方ではなく、システムが自動で出しております。ご不要であれば、クリックせず、そのまま無視して頂いて構いません。
SmartVisionはWindowsアップデートでシステムの更新があったりすると稀に正常に動かなくなることがあります。SmartVisionを入れ直してみてはいかがでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20837;れ直してみました。正常に動くようになりました。ありがとうございます。

ご報告有難うございます。解決され安心致しました。又何かご不明な点などございましたらお気軽にご返信ください。この度はご利用有難うございました。
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keytainer100, システムエンジニア
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