ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2708
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Pcのプロバイダーの契約が切れた後、pcのメ-ル機能が使えません,

ユーザー評価:

pcのプロバイダーの契約が切れた後、pcのメ-ル機能が使えません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されてないです。pcにスマホ並みの予測変換機能が無いので文字うちがまどろっこしいです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやってないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今使ってるpcは買ったときにメール設定を業者にやってもらいました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

どちらのプロバイダーでしょうか?

また、PCで設定されているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkun, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 2708
経験: PCサポート
ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12364;以前使っていたPCのアドレスです。
現在は*****@******.***です。
プロバイダ契約が切れているのでアプリ等が使えずメールもできません。
どうすれば使えるようになりますか?
素人なのでわかりやすくお願いします

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7cc8dc36-e132-468c-b517-503a9b0fb973
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。