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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 714
経験:  dasdasd
109059448
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CF-SZ5を使っています。昨日からDVDのデバイス表示が消えました。 CF-SZ5PDQ6S,

ユーザー評価:

CF-SZ5を使っています。昨日からDVDのデバイス表示が消えました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: CF-SZ5PDQ6S,
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日は、CDを認識していました。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12450;ドバイスのとうりやりましたが「デバイスとドライブ」に表示されませんでした

許可、または「はい」を選択してください。

リモートサポートをご希望でしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47a1cb71-fed5-495e-9d93-8756ead99e46

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 714
経験: dasdasd
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手順通りお試しください。

更新プログラムのインストール後、再起動して改善されない場合は、ご連絡いただければ幸いです。

時間のためリモートをお切りしいったんオプトアウトいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12414;だドライブの表示がありません。どうすればよいですか

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

以下の手順をお試し頂き、改善されたかご確認をお願いします。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4416?site_domain=default
どうぞ宜しくお願い致します。

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。