ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 723
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

TS8130でスキャンするときに拡張機能は使えませんか。 パソコンです。

ユーザー評価:

TS8130でスキャンするときに拡張機能は使えませんか。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: わかりませんが拡張機能を使おうとしたのは初めてです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: pcのosでしょうか。であれば今日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それだけお願いします。何がしたいかというと原稿を拡大してスキャンしたいのですが、灰色表示でできません。

ご質問にお答えします。拡張機能、とはどのような機能でしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
21407;稿を拡大してスキャンする機能です
質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;モートサービスは希望しません

こちらのサイトよりアプリケーションをダウンロードしてインストールしていただくのが最善かと存じます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンへの通知がブロックされています。

かしこまりました。では下記の検索結果の上より2番目のリンクをクリックしてアクセスをお願い致します。

https://www.google.com/search?q=TS8130&rlz=1C1GCEU_jaJP920JP925&oq=ts&aqs=chrome.0.69i59l3j69i57j69i59j69i61j69i60j69i61.837j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8&safe=active&ssui=on

質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問に回答下さい

パソコンへの通知がブロックされています、とはどういうことでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36020;社からの表示です。
質問者: 返答済み 24 日 前.
35377;可でよろしいか。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;みません、pcでログアウトしてしまったのでこのままつっけます。すでにこのpdfは見ましたがきじゅつがありません。

かしこまりました。PDFとありますがどのファイルのことでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
21462;扱説明書のスキャナーの部分です。

かしこまりました。お使いのソフトはImageGardenでお間違いないでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 24 日 前.
65360;cに戻りました

その場合であればファームウェアアップデートをお試しください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/fuu-win-ts8130-ea7.html

質問者: 返答済み 24 日 前.
65360;cに返事が返りませんがアップデートのurlをpcにお願いできませんでしょうか

PCからジャストアンサーにログインはできますでしょうか。当方ではメールや電話は承っておりませんので何卒ご了承ください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26082;にログインしています。「かしこまりました。PDFとありますがどのファイルのことでしょうか。」までは返っています。

かしこまりました。再度ログインをお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12525;グインしました。

「かしこまりました。再度ログインをお願い致します。」

までのメッセージは届いておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;送りいただいたurlをpcに転送しました。アップデートをためします。

かしこまりました。アップデート終了後ご連絡くださいませ。

質問者: 返答済み 24 日 前.
23569;しお待ちください。

はい、お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
32080;果は同じでした。
質問者: 返答済み 24 日 前.
25313;張モードは使用できないのですかね?

それにつきましてはわかりかねます。

Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;れで諦めます。有り難うございました。評価はしておきます。お世話になりました。