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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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ノートパソコンを8月に購入しました。昨日電源を落として閉めようとしたところ左側の蝶番が破損してしまいました。しゅうりをす

質問者の質問

ノートパソコンを8月に購入しました。昨日電源を落として閉めようとしたところ左側の蝶番が破損してしまいました。しゅうりをする場合何処に持ち込めばいいのでしょうか?また費用と時間も知りたいです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されません。普通に使えてます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: システムのエラーではなく本体の物理的破損です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

原因は間違いなくルーターから外のインターネットにいってないということですね。

専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

ご案内にあたり、以下の内容についてご教示いただけますでしょうか

1) パソコンの型番

2) 延長保証の有無