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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4545
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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そちらに相談すると、先に金額を振り込むことになるようですが、支払ったのに「実際見てみないとわからない」などとなり、問題が

ユーザー評価:

そちらに相談すると、先に金額を振り込むことになるようですが、支払ったのに「実際見てみないとわからない」などとなり、問題が解決しないままということはあるのでしょうか。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: デバイスマネージャーで「音声、ディスプレイ・・・」がでません。かないいろいろ試しました。初期状態に戻しました。しかし認識されません。画面をタッチしても反応しません。USBでマウスを使ってなら入力できます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

「実際見てみないとわからない」などとなり、問題が解決しないままということはあるのでしょうか。

とのことですが、あまりございませんが、まれに解決できないことはございます。

また、その場合は返金が保証されております。

サイトの利用方法や料金、解約については、以下URLからユーザーサポートにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

御手数ですがよろしくお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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