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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4577
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Windows10で音声が出なくなりました。

ユーザー評価:

Windows10で音声が出なくなりました。 初めには、ドライバのところに”コード39”のエラーがあり、デバイスの再インストールをしたところ、”コード39”は解消されましたが、音声は出力されません。音声認識はするようになりましたが。。。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現状は、テストトーンの再生に失敗しましたとなります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ドライバの再インストールとコマンドプロンプトからシステムの修復を行いました。今、トラブルシューティングをしたところ、オーディオサービスが応答しませんになりました。認識できてないのでしょうか?ハードに問題が起きてる可能性もありますか?いろいろとすみません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 追加ですが、音声が出なくなったときに、音声認識もできなくなりました。そこで、ドライバ(Realtek R282)の再インストールしたら音声認識はするようになりましたが、音声が出力されない状況は変わらないという状況です。よろしくお願い致します。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、画面右下のスピーカーマークに、×が付いておりますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
29694;在は×はついておりません。はじめは×がついており、Fn+F1でも×を外すことができませんでした。ですが、ドライバの再インストールで×は外れました。

ご返信いただきありがとうございます。

×が外れた後も音声が出ない状態が続いておりますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い。続いてます?

ありがとうございます。

そのままの状態ですと、最悪PCが起動しなくなる場合もあり、至急対応する必要がございます。

遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;みません。解決しました。ありがとうございます。

ありがとうございます。Windowsupdateなど、こまめに行っていただけますと幸いです。

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
気温差がある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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