ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ソーネクスト社のさよなら手書き6を起動、スキャナーで原稿を取り込もうとすると、デバイスが見つかりませと表示します。

質問者の質問

ソーネクスト社のさよなら手書き6を起動、スキャナーで原稿を取り込もうとすると、デバイスが見つかりませと表示します。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 使用機器はEP-879A複合機で、さよなら手書6起動中複合機で印刷機能は正常に動作しています。PCはHPのENVYで正常に動作しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 年賀状作成準備を今月に入ってから不具合が分かりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSとはさよなら手書き6のことですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、さよなら手書き6以外にスキャンデータを送信はできる状態でしょうか?