ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4497
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パナソニックCF-SZ5を机から落とし電源は入りパナソニックの画面が出下に1,5cmぐらいの丸がぐるぐる回るのですがそれ

ユーザー評価:

パナソニックCF-SZ5を机から落とし電源は入りパナソニックの画面が出下に1,5cmぐらいの丸がぐるぐる回るのですがそれ以上次の画面に行きません。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: WINDOW10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: あちこちボタンを押すぐらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 左のランプは一番左と左より4番目がついてます

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしている内容からすると、メーカーでの修理が必要かと思われます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
26009;金は大体どれぐらいかかると思われますか
質問者: 返答済み 22 日 前.
12497;ソコンが立ち上がらないので取り消しです。間違いました

承知いたしました。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21839;題のパソコンは立ち上がらないのですがリモート可能ですか。今は別のパソコンよりメールしてます

リモートサポートは無理かと思われます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 22 日 前.
26009;金の質問はメーカーに出した場合のおおよその料金のことですが

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「修理のご相談窓口」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://askpc.panasonic.co.jp/repair/

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中