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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4527
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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スマートビジョンが起動できません。先週日曜日は起動しました。プログラムの変更がありましたか? LAVIE WIN10,

ユーザー評価:

スマートビジョンが起動できません。先週日曜日は起動しました。プログラムの変更がありましたか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE WIN10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、直りません。スタート画面を開けるとにスマートビジョンTV2020というファイルがありますが、修正がありましたか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 囲碁を録画しているので早めにお願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、起動できない際のエラーメッセージをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
G0002です
質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ログラムの入れ替えをしますので、またよろしくお願いします。

ご返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。G0002はこちらで遠隔で対応する必要があるエラーとなりますが、プログラムの入れ替えとは、具体的にどのようなことをされるご予定でしょうか?

プログラムの入れ替えではエラーは解決いたしません。

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