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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6245
経験:  dasdasd
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購入して使用開始したのですが、スキャンができません, MF262w です, 最初からです, 自動更新だとおもうのですが,

質問者の質問

購入して使用開始したのですが、スキャンができません
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MF262w です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最初からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 自動更新だとおもうのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターは問題なく印刷しています
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
windos10です
質問者: 返答済み 23 日 前.
12503;リンターの 実行/メモリーのところが点滅してます
質問者: 返答済み 23 日 前.
12381;して、 エラーが発生しました、とメッセージが出ました
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

MF244dwを削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/mf240s-win64.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12420;ってみましたが、同じ結果です
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、下記URLの様な設定は完了されておりますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89719/~/%E3%80%90satera-mfp%E3%80%91%E5%8E%9F%E7%A8%BF%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%88mf244dw%EF%BC%8Fmf242dw%EF%BC%8Fmf232w%EF%BC%89

どうぞ、宜しくお願い致します。