ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

おもいでばこ(PD-100s/w-L)電源ランプ赤 取り込み青 点灯状態,

質問者の質問

おもいでばこ(PD-100s/w-L)電源ランプ赤 取り込み青 点灯状態
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: おもいでばこ(PD-100s/w-L)の質問です。電源ランプ赤 取り込み青 点灯状態でリモコン操作あるいは電源ボタンをおしても電源ランプが緑になりません。TVで入力切替でHDMIにしても画面は黒です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: リモコンで電源ボタンを押したり装置の電源ボタンを押したりしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 写真データが消失していないか心配ですよろしくお願いいたします。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、再起動をしても電源ランプは赤のままでしょうか?

また、「おもいでばこ」はどれほどの期間ご使用でしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
20877;起動でもおなじです。購入後7年くらいです
質問者: 返答済み 22 日 前.
12522;モートサービスとはどのようなものですか
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

リモートサポートとは遠隔で機器に接続し、解決を図るサービスとなります。

また、ご満足いただけない場合は返金も保証されております。質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要があるかと存じます。ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;もいでばこネットに接続されていません