ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 171
経験:  Expert
110293014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントへのサインインができません。パスワードを忘れました。どうしたらよいですか?

質問者の質問

Microsoftアカウントへのサインインができません。パスワードを忘れました。どうしたらよいですか?
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: パソコンを購入した本年6月末~7月初めころかと思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 昨夜試みて、新しいパスワードが設定できたと思い(確認のメールが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あったので)、今日再度西院印を試みて、新しいパスワード入れましたが またはじかれました。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

システムより自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視してください。

専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

以下のURLよりMicrosoftアカウントの回復操作にお進みいただけることはできますでしょうか。

https://account.live.com/resetpassword.aspx