ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 154
経験:  Expert
110293014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

オーディオディバイスの再インストールを教えてください, ご質問の意味がよくわからないのですが、LAVE Direct

質問者の質問

オーディオディバイスの再インストールを教えてください
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ご質問の意味がよくわからないのですが、LAVE Direct DA(s)
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テレビを内蔵しているのですがまったく作動しません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dbd5l 返答済み 19 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 19 日 前.

テレビが起動しない状況ですね。

どのようなエラーメッセージが出てきているのかお伺いすることはできますか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ウンドドライバーが正常に動作しているか確認 ディスプレイとパソコン本体をオディオケーブルでつないでいる場合、オーディオケーブルが正しく接続されている確認
質問者: 返答済み 19 日 前.
12458;ーディオディバイスの再インストールの方法だけ教えてください
専門家:  dbd5l 返答済み 19 日 前.

お伺いした内容から、サウンドドライバが消えてしまっている状況が考えられます

この状態ではドライバの再インストールができません。

システムの復元は既にお試しいただいておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました
専門家:  dbd5l 返答済み 19 日 前.

動作保証はできませんが、オーディオドライバは下記のサイトからダウンロード可能です。

一度お試しください

http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=startdown&id=4596&lang=en

質問者: 返答済み 15 日 前.
20869;容がさっぱりわかりません。意味不明です。今回の質問には全く役に立たず、払い損しました。