ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 182
経験:  Expert
110293014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

LAVIEを 購入して 2年ですが, 昨日 急に 充電が 全くできなくなりました。 線などは 何回も確認しました,

ユーザー評価:

LAVIEを 購入して 2年ですが
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 昨日 急に 充電が 全くできなくなりました。 線などは 何回も確認しました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ハイ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

システムより自動的に遠隔操作のご案内が送られることがありますが、不要な場合は無視してください。

ご案内にあたり、以下の情報をお寄せいただけることはできますでしょうか。

1) パソコンの型番( Lavieの底面にあります、NECパーソナルコンピュータのシール内に記載されております)

質問者: 返答済み 29 日 前.
PC-GN1863YAF

ありがとうございます。

Lavieかんたん設定を使って、バッテリの状態をご確認いただけますでしょうか。

1) スタートボタンをクリック

2) スタートメニュー縦一列に並んでいるアプリ一覧から、「Lavieかんたん設定」をクリック

3) 「バッテリー」をクリック

4) 「バッテリーゲージのリセット」にある、「リセットの実行」をクリックします

5) 表示された内容をお読みいただき、「続行」をクリックします

質問者: 返答済み 29 日 前.
12377;みません バッテリーが zeroに なってしまい、 立ち上がりません

もう充電が0パーセントになってしまったのですね

失礼いたしました。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12496;ッテリーを 交換できるところは ありますか? 私は 栃木県 下野市に 住んでいます

はい。

下記窓口までバッテリー交換サービスのお申し込みをお願いいたします。

NEC 121コンタクトセンター

窓口名:0120-977-121

受付時間:9:00~19:00

2万8000円弱で交換ができると思います。

質問者: 返答済み 29 日 前.
dbd5lさん ご指導ありがとうございました。 修理を依頼しました。 ところで この お試しのサービス(500円)は 自動的に 終了するのでしょうか? または 自動的に 本契約に 進んでしまうのでしょうか?

修理をお申込みいただきありがとうございました。

お手数ではございますが、本ご案内につきご評価をいただけますと幸いです。

ページ上部の星マーク(☆☆☆☆☆)より、該当の星をクリックしていただけますでしょうか。

恐れ入りますが、当方はご契約について情報を持ち合わせておりませんので、

下記ページをご参照いただけることはできますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/help/

dbd5lをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中