ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨年11月12日にケーズデンキ大分店で購入した「pIxUS]です。A4した,

質問者の質問

昨年11月12日にケーズデンキ大分店で購入した「pIxUS]です。A4した
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: さくねん11月12日にケーズデンキ大分店で購入した「PIXUS]です。A4用紙にコピーすると手前側に幅1㎝ほどの黒い影ができます。B5ですと出ません。故障でしょうか。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Windous10です。
キャノンPIXUSです。
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、記載いただいているプリンター情報は

シリーズ名になりますため、機器名を伺えますでしょうか。

例:TS・・・・・など

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;決しましたので会員とうろくを抹消して下さい。
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせいただくか、

ご自身でお手続きいただけますでしょうか。

私ども専門家では対応が出来かねますため、ご了承ください。

◇解約する方法

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership