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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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お世話になります。外部他社のストロボをEOS 5D

質問者の質問

お世話になります。外部他社のストロボをEOS 5D MARK2で使いたいのですが、説明書に記載されているメニューにストロボ機能設定が出ません。どうすれば設定できますか。ご指導ください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 PCはDESKTOP-3ADONEQ です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ストロボとカメラとの接続はできていますが カメラのストロボ設定が説明書のメニュー0にある項目が出ません。カメラの設定項目が出ない場合はどうすればいいでしょうか。 水野
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが同じ5Dmark2でのバージョンが異なり説明書に場合記載のあるメニューが出ない場合があるのでしょうか。 水野
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、外部他社のストロボのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
GODEX  SK 400 です。
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

承知いたしました。

確認いたしますので、少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12290;PCの問題でなくカメラの問題です カメラの設定画面のメニューにストロボの設定画面が出ません。どうすればいいかの質問です。 水野
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

恐れいります。PCの問題でないのは存じております。

確認いたしますので、少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
22238;答にこれほど時間がかかるのは質問する意味がありません.カードで代金の支払いをしましたが、次回からの自動更新はする意志がありません。解約してください。解約する方法が記載が記載されていませんのでここから解約の申し入れを行います。必要な書類があるのであれば教えてください。水野
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

解約については、以下URLからユーザーサポートにお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us