ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6292
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

キャノンプリンタxk50接続できない, iP hone 11, 1ヶ月前から, 1ヶ月まえ, 初心者ですので接続を

ユーザー評価:

キャノンプリンタxk50接続できない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: iP hone 11
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1ヶ月前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1ヶ月まえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者ですので接続を

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、xk50へiphoneから接続、印刷をされたいとの事で宜しいでしょうか。
上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考接続設定をお試しいただけますでしょうか。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/M/XK50%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_ios_basic.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中