ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを新しく買って設定しているがわからないメールを送ったとなっているが受信トレイがどこにあるのかわからない,

質問者の質問

パソコンを新しく買って設定しているがわからないメールを送ったとなっているが受信トレイがどこにあるのかわからない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: まだどこにも設定できていない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: わかりません。メールの設定を教えてください。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールのところをクリックしてもパスワードなどを入力してくださいとなりよくわからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まずメールの設定を教えてください
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 29 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

専門家:  aobazuku 返答済み 26 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tkatoku 返答済み 26 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いされたいメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)