ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 129
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

会員登録をしたいのです。サポートしてください。 09038020541, パソコンで「amazon.co.jp]

質問者の質問

会員登録をしたいのです。サポートしてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer:***********JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンで「amazon.co.jp]
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: までは出しましたがその先がわかりません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tech-st-01 返答済み 24 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

お問合せの件ですが、Amazon.co.jpで会員登録されたいという内容でお間違えないでしょうか。

Amazon の会員登録につきましては下記ページより行います。

Amazon-会員登録ページ

青いリンクをクリックしてページを開き必要事項を入力して会員登録を行います。

以上で問題なくできるかと思われますが、ご不明点があれば再度お問合せください。

また遠隔操作によるプレミアムサポートというサービスもございますので併せてご検討ください。

よろしくお願いいたします。