ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG7130を利用していますが、パソコンのプリントアウトやコピーが全くできなくなりました。どのようにすればプリントできる

質問者の質問

MG7130を利用していますが、パソコンのプリントアウトやコピーが全くできなくなりました。どのようにすればプリントできるようになるのでしょうか?もしよろしければ電話対応をしていただくとありがたいのですが。909-3739-1574です。急ぎますのでよろしくお願いいたします。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: カバーを開いてインクがちゃんと挿入されているかをチェックしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 急いでプリントしないといけない書類がありますので、なるべく早くお願い致します。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急なトラブルでしょうか?

であれば、

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12480;メです。印刷されません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

設定→ デバイス→ プリンターで、「MG7130」は、アイドルになっていますでしょうか?

エラーでしょうか?

オフラインでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12456;ラーです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

エラーなのですね?

では、「MG7130」のドライバーに問題があります。

「MG7130」上で右クリックで、削除してくださいますか?

PCは、Windows10でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

「MG7130」のドライバーに問題があります。

「MG7130」上で右クリックで、削除してくださいますか?

ドライバーの再インストールが必要です。

PCは、Windows10でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

パソコン内のデータが無くなってしまいますが構いませんか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

MG7130」のドライバーに問題があります。

「MG7130」上で右クリックで、削除してくださいますか?

ドライバーの再インストールが必要です。

PCは、Windows10でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

ドライバーの再インストールが必要です。

PCは、Windows10でしょうか?