ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 168
経験:  Expert
110293014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

ポインターが動きません, LAVIE NS100/K,

ユーザー評価:

ポインターが動きません
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LAVIE NS100/K
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ポインターの<>ボタンの長押しでリセットできていたが、それでも動かない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ときどきこんなな風に動かなくなる。電池も新しくしたが、説明書も紛失したので困っている。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12509;インターはキャノンです。
はじめまして。
今回対応させていただきます、dbd5lと申します。
よろしくお願いいたします。
プリンターが動かない状況ですね。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12503;リンターではなく、パワーポイントの操作をするポインターが操作できません。赤のレーザーはつきます。
質問者: 返答済み 20 日 前.
PR500-RCです 宜しくお願い致します
ありがとうございます。
申し訳ないのですが、現在本業との兼ね合いで夜19時から改めてご対応させていただきます
https://cweb.canon.jp/manual/calculators/pr/pr500-rc.pdf上記、マニュアルになりますが、ご対応までにご一読頂きたく存じます
質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;ニュアルありがとうございます。3秒押しても、やはり動きません。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。最初からリセットしたら、動きました。お世話になりました。

改善されたとのこと、何よりでございます

ご連絡までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

dbd5lをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中