ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PM750

質問者の質問

PM750 NAAですが急に充電が出来なくなりました。オレンジの点灯も無いです。充電器に問題があるのかと思い新品充電器を購入しましたがやっぱり充電不可です。アップデートは先程更新し最新状態です。デバイスマネージャーよりサウンド・ビデオ及びゲームコントローラー内のデバイスもアンインストールし再起動しましたがやはりダメです。。。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 11/1にアップデートしているようです
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 更新されております
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バッテリーを外して再度取り付ける方法を試してみたいですがネジ山を潰しそうで怖いのでやってません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

バッテリーパックを外せると良いのですが、お使いのPM750の場合、無理は禁物です。

電源ケーブルを接続して充電できない状況ですね。

Windowsは起動しますでしょうか?

起動できれば、バッテリーのトラブルシューティングをお願いしたいのですが・・