ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1966
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Pi, 正しくないPINが複数回入力されました, はい, PIN何回入れても合わない

質問者の質問

Pi
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 正しくないPINが複数回入力されました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PIN何回入れても合わない
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PINコードが入らないでしょうか?

他PCで、Microsoftアカウントにサインインはできますでしょうか?

その前に、

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
ideapadL340
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

PINコードが入らないでしょうか?

他PCで、Microsoftアカウントにサインインはできますでしょうか?

その前に、

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

ノートPCですね?

他PCで、Microsoftアカウントにサインインはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
NGです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

他端末で、Microsoftアカウントにサインインはできますでしょうか?

PINコードをリセットし、再設定できます。

Microsoftアカウントにサインインはできますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

PINコードをリセットし、再設定できます。

Microsoftアカウントにサインインはできますでしょうか?

2020/11/05 07:53

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

他端末で、

PINコードをリセットし、再設定できます。

遠隔リモートで対応可能です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

状況はいかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

どうされましたでしょうか???

状況はいかがでしょうか。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

どうされましたでしょうか???

状況はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20986;来ました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

うまくいきましたでしょうか??

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

良かったです。

ほっといたしました。。。。。

※今回、私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 22 日 前.

良かったです。

ほっといたしました。。。。。

※今回、私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。