ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Canon プリンターMG6230を使用しています。 使用していたDEDESK

質問者の質問

canon プリンターMG6230を使用しています。
JA: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 使用していたDEDESK TOPパソコンが壊れて、ノートパソコンで使用したいのですがMG6230のドライブソフトのCDが見つかりません。ダウンロードできるものでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ハードディスクがどアウトで立上げ不能です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCはトラブルシュートをネットで調べて色々やってみましたが全て駄目でハードヂィスクをとりはずして中のデータを取るりだす方向で準備中のじょうたいです。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 24 日 前.
windows7です。
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

ご回答ありがとうございます。

Windows7ならまだドライバありました。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記サイトからお客さまのWindows7環境をご選択してダウンロードください。

以上の回答で大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
65320;DDの状況を自分で確認してからその先に進もうかという段階で、のんびりやってますので、安心サポートのお願いはもっと先にするかもしれません。
ドライバーの件、インスットールしたいノートパソコンはwindos10です。デスクトップのwin7と勘違いしていました。
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

かしこまりました。

では先ほどのURLでWindows10の欄をお選びください。

では結果をお待ちしております。