ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 508
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

TR7530を使っています。 主としてパソコンからです。最近色むらが出てきています。テストパターンを印刷したいのですが。

質問者の質問

TR7530を使っています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 主としてパソコンからです。最近色むらが出てきています。テストパターンを印刷したいのですが。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1か月前くらいからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSってプロんたーのOSですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターのOSは入れ替えた記憶がありませんが。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

初期の質問はシステムが自動的に出しているものですのでかみ合わず申し訳ございません。

WordやExcelを立ち上げ、そのまま印刷画面に行って下さい。

印刷ボタンのすぐ下に「プリンターのプロパティ」があります。

この中にユーティリティがありますので、ここでクリーニングやパターンの印刷などが行えます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モート操作でお客様のデバイスにアクセスして不具合の解決、・・・お願いします
専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

了解致しました。

リモートですと安心リモートサポートという有料サポートを別途申し込む必要があります。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12373;らに料金がかかるとは予想しませんでした、リモートサポートは要りません。
専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

了解致しました。