ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 308
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

LBP3410を使用しております。

ユーザー評価:

LBP3410を使用しております。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。印刷時、左3か所、異物のようなものがあるのかそこだけ印刷されません。クリップみたいな三角形をしております。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: トナーを取り換え、クリーニングもしたのですが、一向に改善しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なにか異物が途中にあり、印刷に不具合を与えているみたいです。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

・プリンターのメーカーと型名

を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ヤノン LBP3410です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;え結構です。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

プレミアムサービスはシステムが自動で送信しているものです。

私からではありませんので、ご安心ください。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

すでに試されている場合やお役に立たない場合はほかの情報を探しますので、その旨、お伝えください。

【レーザービームプリンター】紙詰まりの対処方法(LBP3410)

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;度トライしてみます。ありがとうございました。

ご連絡、評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。